2010年6月17日木曜日

冷空会青年部 小グループ会議開催

夕方から、愛媛県冷凍空調設備工業会青年部のエリア別小グループ会議を開催しました。


前回の役員会で、エリア別に集まっていろんな意見や情報交換をしましょうと言う事で決定した会議です。
松山中予南地区は自分がまとめ役をさせていただく事になり、みなさんの都合のいい日時をお聞きして、今日の開催となりました。
招集依頼の時には「嫌な思い」もしましたが、自分を含めて4人の方々が集まっていただき、コーヒーを飲みながらいろんな情報交換をさせていただきました。

議題がいくつかあったのですが、ほとんどが情報交換(井戸端会議)でした。
でも良かったです。
面白いお話もいっぱいお聞きしました。

これから議事録を作らないといけないんですが、書けることが無い。。。ははは(^_^;)
はぁ、見積りが山盛りあるし、どうしよう。。。
あ、また頭痛が(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿