2010年5月20日木曜日

Twitter始めてみます

Twitter

以前からラジオで らくさぶろうさん が「Twitter」を始めたと言っていたので、「自分もとりあえずアカウント取ってみるか」と興味本位で取っていたのですが、ずっと覗くばかりで投稿(ツイート?)もしてませんでした(^_^;)

この前、このFC2Blogの記事作成画面に、「ブログの更新をTwitterへ通知する」という欄が追加されていたのを見つけて、「これならできるかも」と思ってイジリ始めました。
最初、「こんなん文字ばっかりでつまらん」と思っていたんですが、今やTwitterは大手企業・政治家まで進出している状態で、すごい事になっていますねぇ。

携帯電話からも簡単に投稿(ツイート?)できる様なので、Blogの記事にするほどでも無いことを載せて行こうかと思っています。
たぶん、そんな暇ないと思いますが・・・(^_^;)

しかし、うちみたいな弱小企業の若造(いや年寄?)が書くツイートなんて、、、って感じですよねぇ。
まあ、いつまで続くか判りませんが、良かったらお付き合いくださいませ<(_ _)>

techabeをフォローしましょう
↑クリックでフォローできます↑

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フォローさせていただきます。楽しみにしてます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素人さん、ありがとうございます。
    アカウント取ってはみたものの、ツイートする時間まったくなしの状態です。。。
    みなさん、こまめにツイートしているので、すごいなぁと感心しているだけです(^_^;)

    返信削除