2010年4月2日金曜日

青年部役員会&花見会

午前中、電気工事組合の事務所で、明日開催される「あと施工アンカー施工技術認定講習会」の準備をしてきました。
この一週間、申し込みの締め切りをしているにも関わらず、目まぐるしく変更がありバタバタしていましたが、何とか明日開催できるようになりました。

今日は夕方から、「松山電気工事協同組合青年部4月定例役員会」に出席してきました。

場所は「笠組アイアングリル」。
花見の季節ともあって、花は無いけど花見会となりました。
久々にお酒が入って、ワイワイやりましたねぇ。

さあ、明日は講習会に1日付いていないといけないので早く寝ま~す(-。-)゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿