2010年3月22日月曜日

桜がきれい&新しいPC

昨晩は、「朝一に起きて書類かたづけるぞ!」なんて思いながら寝たんですが、一週間の疲れと昨日のサッカーで、、、昼前まで起きられませんでした。。。

今日はお彼岸なので、お昼から両家のご先祖様のお墓参りに行ってきました。
そう言えば「連休」なんですよね。
国道はかなり渋滞していました。

墓地に着くと、満開のしだれ桜が迎えてくれました。

もう春なんですねぇ。。。
ここで、ぼぉ~っと桜を眺めていたい気分でした。

そうそう、いつか書こうと思っていてぜんぜん書けませんでしたが、先月新しいパソコン買いました。
��いや、正確には会社に買っていただきました。。。<(_ _)>)

いろいろ悩みましたが、やっぱりVAIOにしました。
もう1カ月以上経っているのに、まだ初期設定が終わったところです。
8年間旧VAIOに蓄積されたデータを移して、同じ環境にまで持っていくのには、まだまだ時間が掛ります。

機種はブルーレイ搭載のCタイプ↓
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/CW2/

Win7機の発売まで、どんなに待ちわびた事か。
これでやりたい事は山の様にあります。(遊び事じゃありませんよぉ)
でも、コイツが現場で活躍するのは、当分先の話になりそうですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿