2010年3月21日日曜日

親子サッカーで。。。

昨日はラジオで、松山の気温が27度を超えたと伝えていました。。。
確かに、昼前から急激に暑くなってきた様な感じでしたね。
しかし、夕方からの急などしゃ降りの雨で、エアコン工事が完工できませんでした(-_-;)
エアコン工事は水が大敵ですから仕方がありません。
来週へ持ち越しとなりました。

で、今日は休日。
残業が続いていたので寝たかったのですが、朝8時半から某グランドへ立っていました。

写真では晴天ですが、ものすごい強風が吹き荒れ、昨日と打って変わって寒い・・・
何しに来たかと言うと、次男の通っているサッカークラブの小6と中3の先輩たちの卒団式に参加するためです。

式が終わると各学年対抗で練習試合。
そして、「親子サッカー」。。。
昨年年末にも行いましたが、親子サッカーって親子で仲良くって言うんじゃなくて、「親VS子供」で試合をするんです。。。
今回は出場辞退でお願いしたんですが、コーチに呼ばれ出るハメに。。。

やっぱり走り込んで無いのと、腕の痛み止め薬が効いてるのと、寝不足で最悪。。。
途中、ヘディングしたらメガネが吹っ飛んで、フレームが曲がってしまうし(-_-;)

家に帰ったら、溜まっている見積りと図面を仕上げようと思っていたのに、、、
バタンキュー(古い?)でした・・・((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿