2010年3月30日火曜日

今のところ順調

伊予市の事務所兼倉庫新築工事は、今のところ順調に進んでいます。
と言うより、全体的に遅れてるんですが。。。

事務所部分の天井部を一気に貼ってしまい、そこから間仕切りを作っていく工程です。
「天井の配線はどうするの?」と思われると思いますが、この天井裏へは倉庫部分から脚立で上がれるので、後からでも作業が可能なんです。

それより急ぐのは、大工さんが立ち上げた間柱にスイッチボックスを取り付けて、配線を仕込んでおく作業です。

写真の黒いボックスが「スイッチボックス」です。
このボックスに、スイッチやコンセントを取付けます。
なので、大工さんが壁を貼ってしまう前に完了しておかないといけない作業なんですね。
若い大工さん2人で作業されていますが、話しやすく、こちらの作業にも配慮してくれるので、今のところ順調に進んでいます。

でも遅れているので、4月中旬完成かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿