2010年1月13日水曜日

第30回CATV協力会会議

どうも日曜の晩からノドの調子が悪いなぁと思っていたら、風邪引いたみたいで、昨日病院で薬をもらって治療中です。
それがまた腰にも来たみたいで、肘に続いて腰痛・風邪と最悪の状態です。。。(熱は無いんですが)

そんな中、今日はお昼から愛媛CATVの協力会会議に出席してきました。
前半、年末に行われていたキャンペーンの結果報告などが行われましたが、そんなことより、またまたキャンペーンが始まります!
クリックで詳細がご覧いただけます
↑クリックすると詳細をご覧いただけます(PDFファイル:3.70MB)↑

「なんだ?また同じキャンペーンか。」と思った方は、もう一回、よぉ~く目を凝らしてチラシを見てください。
月額基本利用料が安くなっているコースがありますよ。

そう、ケーブルテレビ欄の「ミニコース」です。

ネット又は電話とのセット加入で、ミニの料金1,890円が840円に!!!
1ヶ月、1,050円も安くなるので・・・

1,050円×12ヶ月=1年間で12,600円削減。。。と言うことは・・・

12,600円×5年=63,000円も削減!(◎o◎)!

5年で、32型の液晶テレビぐらい買えちゃうんじゃないですか?
いや、ブルーレイレコーダーがいいかなぁ?
テレビ+ネット+電話のトリプルコースなら、さらに安くなりますよ(*^_^*)
アンテナ建てるのをご検討されている方も、これで選択肢が増えましたね。
見ることができるチャンネル数からしても、月840円は安すぎると思います。

アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

今日の会議の内容で、個人的には2月から開始予定の「WiMAX」サービスと、「Wi-Fi」技術を使った無線LANサービスに興味がわきました。
「WiMAX」については、松山大学との実証実験が行われているそうです。
松山市内が「無線LAN天国」になる日も、そう遠くはない様ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿