2009年8月7日金曜日

青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部8月定例役員会」に出席してきました。
エアコン工事が長引いて、かなり遅れての参加だったので、ほとんどの議題が終了していました。

とりあえず、自分の担当事業の進行状況を説明させていただきました。
差し迫っているのは、9月に予定していた技能講習会の開催。
前回、小型移動式クレーン運転講習会だったので、それに伴う「玉掛け技能講習会」を行います。

実は、すでに各組合員さんには案内状を送っています。
9月に予定していたのですが、親組合の事業との重複や、連休、運動会などがあり、9月開催を断念し、8月末の土・日曜日を利用して開催することとなり、役員会を通す前に案内状を送付するというバタバタ劇となってしまいました。。。

8月12日締め切りにしているんですが、最低人数10人、集まるかなぁ・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿