2009年7月30日木曜日

お父さんCLUBに参加

昨晩、「お父さんCLUB」の会合に出席してきました。

息子が通っている小学校のPTA事業の一つで、今期発足で昨晩が初めての会合でした。
父親と子供が一緒にできる事を企画して、楽しい小学校生活を送ってもらうのと同時に、父親同士の交流も深めていくのが目的です。
他の小学校では既に活動が始まっていて、熱心にされているようです。

まだ、どんな活動をするのか白紙状態でのスタートで、1時間ちょっとでいろんな提案がありました。
自分もちょこっと提案させていただきました。

「またそんなとこに参加して。。。」と言われそうですが、、、
しょうがないですね、性格ですから(^_^;)
面白そうな・・・ あ、いや、子供のために。。。

しかし、松山市ではマンモス校の部類に入るこの小学校。
900枚以上の案内状を配布して、9人しか集まらないなんて。。。
これが普通なのか? 自分が間違っているのか?

まあ、集まった方々はとても前向きな方々だったので、間違いなく楽しいCLUBになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿