2009年6月3日水曜日

青年部役員会

雨が降る中、エアコン工事でバタバタしていますが、夕方から、「松山電気工事協同組合青年部6月定例役員会」に出席してきました。

場所は電気工事組合事務所で、先月行われた通常総会の報告、2009年の役員の役割分担、8月の奉仕活動などが話し合われました。
自分は昨年同様、今年も情報委員長として活動が決まりました。
青年部のホームページ管理などを行うのですが、それとは別にグループウェアを使ったWeb上でのやり取りを提案させていただきました。
作り込むのに少々時間が掛かりますが、やってみる価値はありそうです。
役員の方の中には、パソコンに強くない方もいらっしゃるので、また走りまわらないといけないかな?(^_^;)

ま、言いだしっぺだし、これによってみんなが便利になるのなら良しとしましょう(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿