2009年6月27日土曜日

気力が。。。

Blog書く余力がありません。。。
お腹の調子も良くなかったし。

そんな中、今日はこんな工事をしてました。

午前中の工事は、30年近く使われていたエアコンの取替えでした。
ダイキン製で、まだ動いていてガス回収もできたのですが、運転すると室内機の吹出口から「氷」の欠片がバリバリと飛び出してきました。。。
ガスが少なかったんでしょうか?

お昼からは、SH社製の新品エアコンを取付け。

初めて取付けましたが、「うるさら」に引けを取らないくらい重く、設置しにくい機械でした。。。(^_^;)
写真を見ての通り、ものすごい奥行きです。
気持ちが悪いので、上面だけでビス7本打ちました。
下地が入っていたのでビスが効いてますが、石膏ボードだけだと不安が残ります。
��附属品としてボードアンカーが付いていますが・・・)

この後、電気工事の下見・中古エアコン取付け・移設のための取外しなどなど、1日に5件(移動距離が長い)回るとクタクタです。
事務所の机の上には、やらないとイケない事が山積みなんですが。。。

おかげ様で来週、すべて工事予定で埋まりました。
工事をご検討中のみなさま、ご予約はお早めにお願い申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿