2009年6月2日火曜日

東一万町で分解洗浄&移設工事

最近このBlog、分解洗浄の記事ばっかりですね。。。
新設とか移設、見積りや下見、いろんなことバタバタやってますが、記事にしても面白くないものは掲載しません。・・・と言うより、時間が無いのですみません<(_ _)>

で、また分解洗浄です。
今回のお客様もホームページをご覧いただいてのご依頼です。

東芝キャリア RAS-255UDR(2002年製)


完全分解して、高圧ポンプで薬品洗浄を行います。


熱交換器↓


ボディ内部↓


ドレンパン↓


ファン↓


フィルター↓


洗浄が済むと、取付け・試運転を行い工事完了です。

今回はマンションからマンションへの移設工事と一緒にご依頼いただきました。

写真をご覧の通り、あまりご使用されていなかった様で、そんなに汚れてはいませんでしたが、今回に様に移設時に取り外したついでに洗浄しておけば、気持ちがいいですからね。

「それから、ついでにもう一台も」と追加でご依頼いただき、室内機をお預かりして帰りました。
今週は予定が一杯なので、来週お伺いになると思います<(_ _)>


分解洗浄の動画が見れます↓
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿