2009年5月8日金曜日

商工会から創業30周年記念表彰

今日は午前中から、国際ホテル松山で行われた「平成21年度 松山商工会議所 創立記念表彰式」に招待され、出席してきました。

松山商工会議所では商工会創立記念日に併せ、3年以上継続している会員事業所のうち、創業(開設)から20年を迎えた事業所を対象に10年毎に表彰を行っています。

有限会社アベ冷熱技研は、昨年末、創業30周年を迎えることができました。

当社の様な小さな会社が30周年を迎えることができたのは、社長の地道な努力もあろうかと思いますが、ひとえに当社を信頼し応援していただいているお客様、そしてご協力いただいている業者様のお力添えの賜物と思っております。

今回表彰された先輩方の中には、140周年の会社もありました。
それを考えると、まだまだ30年。
自分が生きてる間に100周年は叶いませんが、その道筋となれるよう努力し、お客様に喜んでいただける仕事を続け、今日お会いした皆さんと、40周年、50周年を笑顔で迎えたいと思います。

今後とも 有限会社アベ冷熱技研 をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

追記:今日お会いした皆様、会場の雰囲気に圧倒されてまともな応対ができず失礼しました<(_ _)>
普段はもうちょっと喋る方なので、お気軽にお声掛けくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿