2009年5月9日土曜日

第24回電工組青年部総会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部 第24回通常総会」に参加してきました。

平成20年度事業報告・収支決算の報告、平成21年度事業計画案・収支決算案が提案され、満場一致で承認されました。

新役員も決まり、自分の役割としては、今期も「情報委員」として活動させていただくようになると思います。
情報委員会の活動目的は「時代に即した青年部広報ネットワーク作成の推進」として、

 1.情報委員会事業の検証と検討
 2.会員名簿の更新
 3.ホームページ更新
 4.役員会議事録のデジタル配信検討
 5.各企業向けIT化セミナー企画検討
 6.技能取得講習会の企画運営

を行います。
青年部ホームページも少し手を加えたいと思っているので、今期はやる事が多くなりそうです。

松山電気工事協同組合青年部ホームページ↓
[emoji:v-109]http://www.ehimedenkoso.org/matsuyama_seinenbu/

総会後には親組合の役員様をお招きして、懇親会が行われました。
この時、ちょっと嫌なことがあったんですが、みんなとワイワイ愚痴も言いながら飲んでいると忘れてしまいました。。。(^_^;)
「迷走しながらもみんなで成長していく」、これが青年部なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿