2009年2月22日日曜日

オール電化フェスタに行きました

中・四国最大級のショッピングモール「[emoji:v-109]エミフルMASAKI」で開催された、「パナソニックオール電化フェスタ」に行ってきました。


こじんまりやってるのかなと思って行ったのですが、結構なスペースを取って大々的に開催されていました。

3時前頃に行ったのですが、かなりのお客様が見学されていました。
知り合いのパナソニック営業マンを捕まえて話を聞くと、昨日の土曜日や今日のお昼前後は、かなりのご来客があったそうです。
やっぱりみなさん、オール電化には興味があるようですね。

会場にはパナソニック最新型のエコキュートや、IHクッキングヒーターの実演・体験コーナーもあり、みなさん興味深々でした。


その脇では、パナソニック電工の配線器具やドアホン・火災警報器なども展示されていて、こちらも熱心に聞き入っているお客様がいらっしゃいました。


いやぁ~、自分も実機を見て勉強になりました。
カタログで見るだけじゃ解からないこともありますから。

この様に、大きなショッピングセンターなどで開催することによって、「買い物ついでに・・・」と気軽に立ち寄れるのがいいですね。
今後も、どんどん開催していただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿