2008年9月5日金曜日

青年部役員会

夕方から「松山電気工事協同組合青年部9月定例役員会」に出席してきました。
場所は、三番町の「風の蔵」。

��月に行われた「技術講習会」の報告、今月予定されている「家族親睦会」の日取りや場所などの打ち合わせを行いました。
家族親睦会は毎年参加しているので、今年もそのつもりだったのですが、決定した日には工事予定が入っていました。。。
まだ日があるので、段取りを検討してみます。

しかし今月は、なんとも予定の多いこと。
工事じゃない予定ばっかり埋まっていきます。
��ATV協力会、組合の講習会、町内会、親睦会、そして運動会・・・(-_-;)
気忙しくて、滅入ってきます。。。
工事してる方が、気楽なんですよねぇ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿