2008年9月27日土曜日

青年部家族親睦会

毎年恒例の、「松山電気工事協同組合青年部 家族親睦会」に参加してきました。
もちろん家族総出で(*^^)v

場所は、伊予市中山町小池にある「秦皇山森林公園」。

山頂の展望台からは瀬戸内海が見え、整備されたテントエリア、ログハウスエリア、アスレチックエリアがあり、「グラススキー」なども楽しめるキャンプ場です。







子供たちは、ものすごいスピードで下る、グラススキーにハマっていました。。。


宿泊する家族もいましたが、うちは夕方に失礼させていただきました。
今日は、長袖でも山の上は寒かったですが、子供たちもすぐに馴染んでワイワイ楽しい親睦会でした。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿