2008年8月31日日曜日

レオマに行ってきました

息子たちの夏休み最後の日、香川県の「NEWレオマワールド」に行ってきました。
「NEWレオマワールド」ホームページへ
↑画像をクリックでHPへ↑

結婚する以前、家内とオープン当初のゴールデンウィークに、無謀にも車で行ったのを思い出します。
朝7時に松山を出て大渋滞の末、入園できたのは10時間後の夕方5時と言う、今でも笑い話に使っている思い出です。。。(^_^;)

そんなレオマもいろいろあったみたいですが、こうして子供たちと一緒に来れるのは嬉しいかぎりです。

当時の設備がほとんど残っていましたが、古臭さを感じることなく楽しめました。

最高速度75kmで疾走する、全長900mの水上ジェットコースター「VIVACE」は、息子に引きずられて3回も乗せられました。。。


松山市からは、車で1時間30分程度で行ける「NEWレオマワールド」。
家族で楽しめるのでオススメです(^_^)v


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿