2008年5月14日水曜日

松山電気工事協同組合通常総会

夕方から「第46回松山電気工事協同組合通常総会」に参加してきました。


この組合は、松山市の電気工事屋さんの集まりです。

この仕事を始めてから毎年参加していますが、年々出席者が少なくなってきています。
そんな暗いお話もありましたが、我らが青年部はどこ吹く風(^_^;)
懇親会では、ガンガン飲んでワイワイやっていました。
前向き前向き!
楽しまないと損ですよね(^_^)v

青年部のみなさん、いっつも二次会行けなくてすみません<(_ _)>
前の会社の人に言わせると、「最後まで行くのが阿部くん」なんですが。。。
ま、いろいろとあるんです。

そうそう、「いっつもBlog見とるよ」って声掛けていただきますが、、、

コメントくださぁ~い!

読み逃げはご勘弁を!

明日も、同じ場所で別の総会が開催されます。
今日はこの辺で、、、おやすみなさいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿