2008年4月26日土曜日

松山電工組オール電化営業研修会 第2回

工事の予定がびっしりの中、「松山電工組オール電化営業研修会 第2回目」に参加してきました。

松山電気工事協同組合と四国電力、そして松下電工の3者が一体となって、地球環境にも家計にもやさしい「オール電化製品」を、普及推進していこうという取り組みです。

前回は90名以上の組合店の方が出席されていましたが、今回は70名ほどに減ってはいるものの、みなさんかなり興味を持たれている様です。

本日の研修内容は、

 1.今なぜオール電化なのか
 2.オール電化の市場性・環境機器への高まり
 3.電化住宅の電気料金メニューと光熱費削減効果
 4.電化住宅が安くなるしくみ

いろんな研修会で幾度となく聞いてきた内容ですが、再確認という意味でも良かったです。
次回、第3回最終回は、高松市のナショナルショールームまで行く予定です。

今回も、い~っ杯メリットをお聞きしました。
どんどん公開しないといけませんね。
・・・ん~、時間がない。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿