2008年4月15日火曜日

新築にはケーブルテレビがお得!

本日、新築のお宅へケーブルテレビの工事にお伺いしました。

実はこちらのお宅、先週、エアコン工事とアンテナ工事のためにお伺いしたのですが、新築なのでケーブルテレビをお奨めしたところ、快く新規加入していただきました。

現在、愛媛CATVでは、新築中又は新築予定のお客様限定のキャンペーンを行っています。

【新築限定キャンペーンのメリット】

 ●初期費用が一切掛かりません!すべて無料!!
 ●綺麗な屋根にアンテナを建てる必要がありません!
 ●もしも解約の場合、一切費用負担がなく取り止めすることができます!

この機会に導入しないと、「損」ですよね(^_^)v

加入申込みを行うと、まず引込工事班が建物へ引込みを行い保安器を設置してくれます。
引込みが完了すると、当社の出番となります。

まず、保安器と新築時に電気工事屋さんが設置した宅内ケーブルを接続します。


天井裏に入り、分配器の近くにCATV専用ブースター(増幅器)を取り付けます。

各部屋の端末ユニットのレベル測定を行い、ブースターのレベル調整を行い、適正レベルが取れると、次はテレビ・ビデオ・STBの接続設定~使用方法の説明で工事完了となります。

現在、愛媛CATVが設置するSTB(セットトップボックス=デジタル放送受信機器)は、パナソニック製
になりました。
TZ-DCH820 : パナソニック


��端子はもちろん、HDMI端子、i.LINK端子を標準装備。(※ケーブルは別売)
デジタル最先端仕様でも、見やすく使いやすいリモコンで簡単に使えます。

新築中または、新築予定のお客様、このキャンペーンは入居してしまってからでは適用されません。
アンテナ設置をお考えなら、この無料キャンペーンをお試しされてみませんか?

アベ冷熱技研は愛媛CATV内線工事認定だけでなく、「愛媛CATV契約代行」も行っています。
ご自宅にお伺いして現地調査の上、お客様のお宅に最適なプランの選定及び工事方法をご提案・お見積りいたします。
現地調査・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿