2008年4月1日火曜日

IHクッキングヒーター取付

「ガスコンロが時々、ボッ!と音を立てて気持ち悪いのでIHに替えたい」とご依頼いただき、本日、三菱電機製 システムキッチン用ビルトイン型 3口IHクッキングヒーターに取替えてきました。

[emoji:v-109]エクセレントタイプ CS-G37H(ブラック)です。

��.0kw+3.0kwの高出力、ちょっと贅沢なトリプルリング加熱。
従来のダブルリングに比べ、鍋底をムラなくしっかりと加熱できるので上手に調理できます。

安全機能も万全です。
��地震感知機能・切り忘れ防止機能・小物検知機能・チャイルドロック・ラジエントロック・温度過昇防止機能・鍋無し自動停止機能・空焼き自動停止機能・高温注意ランプ表示)

センターワイドオーブンなので、大型ピザだって焼けちゃいます(^_^)v
しかも長いサンマなどもラクラクそのままOK。

取替え前↓

ビルトイン型で、コンロ下にはガスオーブンが付いています。
これが曲者で、全部引きずり出さないと取替えができず、電源の配線工事より大変でした。。。

電源線は、分電盤から床下を通ってコンロ下まで持ってきました。

取替え後↓

奥にガスオーブンの排気口があるため、全体的に前に出てしまいましたが、ふさぐ訳にはいかないためお客様も納得していただけました。

今日から安心して料理ができますね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿