2007年5月16日水曜日

愛媛県電商組松山支部総会



本日は「愛媛県電機商業組合松山支部」の、通常総会に出席してきました。

電機商業組合は、いわゆる「家電屋さん」の集まりです。
当社は家電屋さんじゃありませんが、その辺はいろいろとありまして。。。

毎年、総会に出席していますが、何とも言えない感じです。
ここで深くは書きません。

それより、その後の懇親会です。
昨年から、この組合の青年部に誘われていたんですが、今日も強く誘われました。。。
ん~、空調屋だし。。。電気工事組合の青年部の方が今年から忙しくなりそうだし。。。
みんな気のいい人たちばっかりなんですが、どうしよぅ~。

ところでみなさん、このBlog見てるんならコメントくださいよ!
この様な会に参加すると、かならずと言っていいほど「Blog見てるんですよ。」って声掛けられます。
じゃあ、何でもいいからコメントください<(_ _)>
ブログランキング争うより、何でもないコメントが一番うれしいんですから(^_^)v

・・・明日も別の総会です。
二次会誘ってくださったみなさん、断ってすみません<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿