2006年9月17日日曜日

楽しいGoogleEarth

GoogleEarth(グーグルアース)知ってます?
060917.jpg

GoogleEarthは衛星写真[emoji:v-212]などを使って、空からの視点で地表を見ることができるだけでなく、3D表示で建物などを側面から見ることもできます。
それに、レストランや宿泊施設などの情報もその写真上に表示できるんです[emoji:v-405]

以前から、日経パソコン等の記事で取り上げられていたのですが、今まで英語版しかなくてダウンロードする気になりませんでした[emoji:v-13]

今回の日本語版登場で、機能面でもいろいろ強化[emoji:v-91]されているようです。
自分の自宅や事務所を探してみるだけでも、結構楽しめます。
最近のオススメです[emoji:v-218]

[emoji:v-109]ITpro:3D地球儀ソフト「Google Earth」の日本語版が登場

日本語版無料ダウンロードは↓
[emoji:v-109]Google:世界を見渡す 3D ソフトウェア

0 件のコメント:

コメントを投稿