2018年2月3日土曜日

【重要なお知らせ】2018年2月~3月中の工事受付を中止いたします

2月に入ったところで誠に申し訳ございませんが、今月2月~3月中のエアコン工事・電気工事などすべての工事の受付を終了させていただきます。


当社販売品、当社施工物件の修理対応は、通常通りできるだけ迅速に対応させていただきます。
修理対応は阿部一人で行っていますので、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご容赦ください。

本当に申し訳ございません。
先月23日に受付再開させていただいてから、かなりのお問い合わせ・お見積り・ご予約・修理と、休みなく走り回っていましたが、さすがに今ご予約いただいている状況と、現在お見積りさせていただいている状況を鑑みて、これからご依頼いただいても2月中に工事にお伺いできる状況にありません。
3月はこの前も書きましたが、また大きな仮設現場の二期工事が始まるため、2月3月はどうにもなりません。

現在ご予約いただいているお客様は予定通り、現在お見積りをさせていただいているお客様につきましては、空いている日程での対応とさせていただきますのでご了承ください。

大変忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。
年明けから寒い日が続いております。
みなさま暖かくして無理されません様、ご自愛くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿