2017年12月29日金曜日

年末年始のお休みと1月中の工事予約中止について

本日29日(金曜日)を仕事納めとし、12月30日(土曜日)~1月3日(水曜日)までを休業とさせていただきます。



毎年のことながら、2018年1月4日(木曜日)を仕事始めとさせていただきますが、わたくし阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、4日は組合活動の予定ですのでご了承ください。

なお、年明け1月ですが、とてもありがたい事に予約で埋まっております。
昨年、2階建てプレハブ建物2棟に、5馬力の床置形パッケージエアコンを28台取付けましたが、あれと同様、今度は3階建てプレハブ建物に25台...それも1月中にやりきらなければなりません。
平日はほぼこちらの現場へ入り浸りになります。
土日は現場がお休みですが、すでにご予約いただいているお客様で、1月は埋まってしまいました。
年明け早々、もの凄いスタートになりますが、今からワクワクしています(*^^*)

という訳で、1月中のすべての工事の受付を中止させていただきます。
なお、当社販売品、当社施工物件の修理対応は、できるだけ迅速に対応させていただきます。

さて、今年はカレンダーお届けは大丈夫なのか?と思っていましたが、なんとか今日までにお届け完了できました(^^)
200軒のお客様にお届けさせていただきましたが、お会いできたお客様は笑顔で迎えてくださり、お会いできなかったお客様はお礼のメールやメッセをいただき、今年一年頑張った甲斐があったなぁとシミジミ(*´ω`*)
あらためまして、ありがとうございました<(_ _)>


年賀状ですか?
阿部家的には喪中なんですが、お仕事は別と考えている人間ですので、今年もきちんと。

すみません。いつもの様に取り掛かりが遅く、25日までに投函できませんでした。
元旦には届かないと思われますが、何卒ご容赦いただければと<(_ _)>

最後のお仕事、洗車...
寒い中、一年頑張ってくれたタウンエースくんと軽トラくんをピカピカにしてあげました(*^^*)

年越しは雨の予報ですが...(^_^;)

みなさま今年一年、大変お世話になりました。
たくさんの方々との出会い、たくさんの経験をさせていただきました事に、心より感謝申し上げます。
来る年もご期待に沿えるお手伝いができる様、頑張ってまいります。
それではみなさまも年末体調を崩される事なく、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿