2017年11月25日土曜日

四国電気工事組合連合会青年部 忘年会

この松山で、高知・徳島・香川から、各支部青年部有志が集まって忘年会をやるという事で、ネストホテル松山で開催された「四国電気工事組合連合会青年部 忘年会」に参加してきました。


阿部は忘年会からの参加でしたが、その前にボーリング大会も開催されていて、その結果発表と表彰式も行われます。

まぁやかましい事、騒がしい事、イッキ飲みするやら、抱きつくやら、同性どうして...あ、ご想像にお任せします(^_^;)

久々に会った県外の仲間と「写真撮ろやぁ」って言ったら、まぁ集まる集まる(^_^;)

なんか「いつもBlog見て勉強してます」とか、「阿部さんのBlog面白い」とか、いっぱい声掛けられますけど、みんなの方が凄いと思います。
だって、自分の仕事横に置いておいて、この業界のためにこうして県外まで足を運んでくれる訳ですから。
いつまでもこうやって、電気工事業界が明るく楽しめる業界であり続けること、陰ながら応援してますよ。
また一緒に飲める日を楽しみにしてます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿