2017年7月3日月曜日

【重要なお知らせ】当面の間すべての工事受付を中止いたします

誠に勝手ながら、本日よりエアコン工事などすべての工事の受付を中止させていただきます。




昨日、修理対応について記載させていただきましたが、当社販売品、当社施工物件の修理対応は、通常通りできるだけ迅速に対応させていただきます。
修理対応は阿部一人で行っていますので、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご容赦ください。

なぜこの時期に受付中止するかというと、今月中旬から阿部にとっては大きな現場に入る事になりました。
工期は8月末までという、かなりタイトでハードになろうかという物件です。
ほぼ一人(親父と2人)のこの弱小企業が、真夏の繁忙期に請ける物件ではないことは重々承知の上でお引き受けしました。
「阿部ちゃん、絶対取ってくるけん頼むわ。」と、阿部に一目置いていただき、絶大の信頼を寄せてお任せいただく事に、お断りする理由は一切ありません。
(「えぇ~?決まったんですかぁ~?ウソぉ~...」とか言ったのは内緒です(^_^;))

今週中にはその物件のおおよその工程が決まります。
その工程表が出てきて、他の工事をお受けできる余裕があれば、受付を再開させていただくつもりです。

ただし、現在お見積りさせていただいている物件、1か月前からご予約いただいているお客様、8月には新築のエアコン工事が4件ほど決まっています。
その合間に他の工事を入れるのは、かなり難しいと思います。

という訳で、すべての工事の受付を中止させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
暑い最中です。みなさま、ご自愛くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿