2017年7月20日木曜日

分譲マンションで三菱システムマルチエアコン取替工事

今月一ヶ月で、同じマンションで4件目となるシステムマルチエアコンの取替工事にお伺いしてきました。
さすがにほぼ同じ間取りで、同じシステム、同じ工事方法を毎回載せてもどうかと思いますので、ビフォー・アフターのみで(^_^;)テヌキカ...

既存機は三菱重工製のマルチエアコン。

1995年製で、22年も経過しています。
このマンションでは、まだまだ元気に動いているお宅もあるのがスゴイですね。
今回は室外機側の故障で、取替えのご依頼をいただきました。

本日取付けさせていただいたのは三菱電機製。

【三菱電機製システムマルチエアコン】
MXZ-6817AS 室外機×1台・MLZ-GX4017AS-IN 天カセ室内機・MLZ-GX2817AS-IN 天カセ室内機・MSZ-2217GXAS-IN 壁掛け室内機・MAC-R01PW 化粧パネルホワイト×2個

今回も工期を2日予定していましたが、前回同様、スゴ腕の応援を頼んでいたので夕方には完成できました。

「わぁ、一日でできましたね。テキパキとやっていただいて助かりました。これでまた涼しく過ごせます。」と、大変お喜びいただきました。

とりあえず、このマンションでの急ぎの取替工事は完了しましたが、あと2件のお客様にお声掛けいただいています。
そちらのお宅はまだ使えているので、「阿部さんが暇になって、秋ごろでいいですよ。」とありがたいお言葉をいただきました。
何も営業掛けている訳でもなく、こうして口コミでご依頼いただくのは本当に嬉しいです(*^^*)

アベ冷熱技研は「一級冷凍空気調和機器施工技能士」の責任施工。
お客様にぴったりの機種選定から、機器を長持ちさせるエコロジー工事まで、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿