2017年6月16日金曜日

松山電工組理事会・平成29年度四国電力年間行事打合せ会・懇親会

たくさんのエアコン分解洗浄のご依頼、誠にありがとうございます。
洗浄待ちでお預かりしているものが数台ありますが、申し訳ございません、午後からは松山電気工事協同組合の理事会に出席してきました。

先月の総会後、新年度・新役員になって、初の理事会です。
青年部から若い新理事も加わって、新しい体制のスタートです。
阿部は? 阿部は今までと変わらず、情報担当ですが...(^_^;)

今期第一回目の理事会から、協議事項・報告事項、山盛りです。

来月、再来月とイベントごとが続くので、打ち合わせや段取りが大変そうです。
阿部は担当じゃありませんが(^_^;)

理事会後は、四国電力松山支店へ移動して、年間行事打ち合わせ会議。

そうです、電気工事組合と電力会社は密に繋がっています。
「密」?まぁお互い言いたいこといっぱいあるので、この機会に。
...と書くと中が悪いんか?と思いますが、しっかりと連絡を取り合ったり、不明な点を質問しあったり、効率の悪いことを改善していくという、いい関係であります(^^)

打ち合わせ会議後は、またまた場所を変えて懇親会(*^^*)

組合理事と四国電力各部署担当者さんに、青年部も加わって。
お酒の席ですから、固苦しい話もやわらかく(^_^;)、いろんな情報交換の場となりました。

今年度も業界発展のため、頑張ります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿