2017年5月23日火曜日

第32回 松山電気工事協同組合青年部 通常総会

じわじわと暑くなってきていますね。
たくさんいただいている工事のご予約は、6月中旬まで埋まりました<(_ _)>

今日は夕方から、ネストホテル松山で開催された、松山電気工事協同組合青年部 通常総会へ出席してきました。

はい、阿部はまだ青年部です... 50歳までは青年部員なんだそうです(^_^;)
役員は卒業しましたので、「見守り」みたいな感じですかね?

今年も数名、新規加入した様で、年を追うごとに賑やかな総会になってきました。
阿部が管理していたホームページやFBページは昨年廃止されましたので、どんな活動をしているか、一般の方々の目に触れることはなくなりましたが、以前より活動内容は充実していて、いろんな事に取り組んでいる様です。

今年は青年部も役員改選の年。
新しい部長と役員も決まり、また新しい取り組みが始まるでしょう。

総会が閉会すると、懇親会。

仕事上の情報交換やら、たわいもない話まで、お酒が進んで話が止む事はありません(^^)
この業界、横の繋がりがとても大切です。
楽しい一夜になりました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿