2017年2月21日火曜日

お支払い方法と工事の保証についてのページを変更しました

Blog書く方にばかり気を取られて、本家のWebサイトのメンテナンスをしばらくやってないので、ちょこちょこと見直しを掛けています。

今回は、工事費のお支払いや、機器ご購入の際のお支払い方法に、カード払いを追加しました。

「お支払い・保証について (有)アベ冷熱技研」→ http://techabe.com/pay.htm



「楽天スマートペイ」と呼ばれていた時から取扱店として登録していましたが、「楽天ペイ」に名称変更され、カードリーダーも変わって放置状態でした(^_^;)
まぁ、アベ冷熱技研のお客様は現金でお支払いいただく事がほとんどですから、必要なかったとも言えます。

でもさすがに自分も、いろんなところで買い物する際にカード払いが増えてきまして、その便利さもよく理解しているところであります。
じゃぁこれもアベ冷熱技研のメリットとして、ちゃんと取り込もうじゃないかと思いまして(遅っ!)、重い腰を上げた次第でございます<(_ _)>

ただし、基本的には「工事完了後、現金にてお支払い」にて今後もお願いできればと思います。

はぃ、正直に書きますけど、このシステム使うと「手数料」引かれちゃうんですね。
一般常識として当然ですけど、引かれちゃうんですね。
汗水たらして、必死で作業しても、引かれちゃうんですね...と、まぁ半分冗談ですけど(^_^;)
「ちょっと入用で現金が当日ない」とか、「今月ちょっと苦しいので来月に」など、お困りのお客様のために、こういう支払い方法もあればいいなという気持ちで取り組んでおりますので、そこはナニトゾ<(_ _)>

あと、保証についても少し変更しています。
お客様支給品で工事のみでご依頼いただく事も多いですが、支給された機器が故障した場合について追記しています。

アベ冷熱技研が施工させていただいた工事については、当然ですが永年保証です。
ただし、機器の老朽化等によって生じる故障や、常識的なご使用方法以外でご使用の場合については、一般常識として対象外です。

アベ冷熱技研でご購入いただいた機器は、メーカーの保証範囲内となりますが、故障した場合の初期点検費用などはいただいていません。

お客様支給品の機器が故障した場合も、メーカーの保証範囲内となりますが、故障した場合の初期点検費用及び出張費などは、点検内容に応じてご請求させていただきます。
あたり前の事を書いていると思われるかも知れませんが、「工事したんだからタダで見て当然」というお考えの方も、ときどき、ときどき、ときどきいらっしゃってビックリする事がありますので(^_^;)

ということで、これからもお客様目線でできることからやっていきますので、暖かく見守っていただければと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿