2016年12月29日木曜日

年末年始のお休みについて

本日29日(木曜日)を仕事納めとし、12月30日(金曜日)~1月3日(火曜日)までを休業とさせていただきます。

2017年1月4日(水曜日)を仕事始めとさせていただきますが、わたくし阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、4日は組合活動の予定ですのでご了承ください。

なお、メールでのお問い合わせは24時間365日受け付けておりますので、お気軽にご相談・ご依頼くださいませ<(_ _)>

今年の年末は急ぎの現場が少なめでしたので、比較的ゆっくりとカレンダーのお届けができました。
200軒のお客様にお届けさせていただきましたが、みなさま笑顔で迎えていただいて、今年も頑張って良かったなぁ(*´ω`*)と、あらためましてありがとうございました。

さて、年賀状はいつものごとく追い込まれてバタバタと作りました。

26日の晩に松山中央郵便局へ投函しましたので、松山近辺は元旦に着きますかね?(^_^;)

と言う訳で、本日は雨模様だったので、机の周りに山積みになってた書類関係を必死で整理してました。(ほとんど捨てたんですけどね(^_^;))
夕方、雨が上がったので、タウンエースくんだけ洗いました。

ワックスまではできませんでしたね。
軽トラくんは... また今度(p_-)

今年一年、大変お世話になりました。
たくさんの方々との出会い、たくさんの経験をさせていただきました事に、心より感謝申し上げます。
来年もご期待に沿えるお手伝いができる様、頑張ってまいります。
みなさま、年末体調を崩される事なく、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿