2016年12月11日日曜日

2016年 年内の新規工事の受付を終了いたします<(_ _)>

2016年、今年もわずかとなりましたね。
今日は日曜日で通常はお休みですが、2件完工お引き渡しさせていただきました。

「うちの工事もBlogに載るんでしょ。」と、楽しみにされてるお客様がたくさんいらっしゃいます。
...が、ホント申し訳ございません、7月から止まっている状態で年末突入してしまいまして、もぅ80件も溜まっているBlog記事を、今年中に書き上げるなんてとても無理な状態に陥っております(T_T)
※FBは都度UPしてますけど。。。

先月、頭痛で苦しんだかと思えば、先週から首のリンパ腺が腫れ上がって激痛。。。
薬漬けで頑張っていますが、いろんな事にクビ突っ込んでいるので、会議やらなんやら。

仕事はどうかと言うと、そんなに忙しくありません。
年末にもかかわらず、比較的工事予定は空いてるんです。
工事は空いてるんですけど、今年中にやらないといけない事は山盛りなんですねぇ。。。
先週、松山電工組の忘年会が盛大に開催されましたが、今年の忘年会参加はそれのみで終了です(´ω`)

お届けするカレンダー巻き終えました。
今年は100部単位でしか注文できなくなったので、なんと200部あります(^_^;)
アベ冷熱技研でエアコンやボイラー、オール電化機器をご購入いただいた方、アンテナ工事やCATV、エアコン分解洗浄をご依頼いただいたお客様へ、一軒一軒お届けさせていただきます。

あ、年賀状も作らないといけませんね。。。

そんなことやってると、年末ギリギリまで全然時間がない訳です。
ほぼ一人でやってますからね。←ここなんとかしたい

という訳で、
年内の新規工事の受付を終了させていただきます<(_ _)>

当然ですがお客様第一ですので、当社施工品の故障修理対応は、できるだけ迅速に対応させていただきますので、不具合などありましたら何なりと。

当面Blog更新はできないと思われますが、生きてますのでf(^_^;)タブン
今年一年大変お世話になりました。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿