2016年6月1日水曜日

松山電気工事協同組合 地鎮祭・直会

午前中、松山電気工事協同組合の地鎮祭へ、組合理事として出席してきました。

はい、もぅ更地になって何もありませんよ。
仮設事務所への引越しは、他の理事さんたちが大変な思いをしてされたのを、今日になって聞きました。
解体作業は、掘ってみるとなんかいろんな物が出てきて大変だったそうですが、今は何事もなかったかの様に。。。
すみません、何もお手伝いしてないのがバレバレですね(^_^;)
ずっと菊間の現場に入り浸りだったもので。。。

組合理事全員が出席。
他に設計施工建設会社さん、銀行さんなど、総勢20名を超える地鎮祭となりました。


直会(乾杯)は夕方から、場所を「松山はまさく」に移して。

今晩も飲んで話しました。

松山電気工事協同組合新事務所完成は、10月上旬の予定です。
楽しみですね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿