2016年4月17日日曜日

「第二回 ひめまじ(愛媛人交流会)」に参加してきました

今年も、松山全日空ホテルで開催された「ひめまじ」に参加してきました。

異業種交流会みたいな感じですけど、Facebookで告知、Facebookでの繋がりがある人達が集まる、いわゆるFacebookオフ会なイベントです。

はい、第一回目はビシっとスーツ着込んで、緊張しながらの参加でしたが、今回はラフに(^^)


知り合いのFB友さんもたくさん参加されてたので、いっぱい写真撮りました。
これ自撮り棒で撮影したんですけど、かなり盛り上がりますね(^_^;)

今回、まったくのビジネス抜きで参加させていただきました。
前回はチラシ配ったり名刺交換で気疲れしましたが、今回は会いたい人に会って、いっぱい喋って楽しむのが目的。
楽しかった(*^^*)
企画・運営されたみなさま、お疲れ様でした。
また来年も、よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿