2015年12月8日火曜日

「えひめ人材ブリッジ」立ち上げ式(趣旨説明会)

「NPOえひめ人材ブリッジ」の立ち上げ式に参加してきました。


なんだそれは?ですね(^_^;)
こちらをどうぞ↓

自分はfacebookでいろんな方々と繋がっていただいていますが、この愛媛松山にもスゴい前向きで、優秀な技術や資格を持った方々がいらっしゃる事を、日々発見させていただいていています。

以前から「この繋がりでなんかできんかなぁ」と漠然と考えていたんですが、まさに今回の「えひめ人材ブリッジ」がそれです。

以前からFB友の役員のおひとりに、「阿部ちゃん、今度面白いこと始めるけんね。来てよ。」ってお声掛けいただいていました。
この日に立ち上がったばかりの会ですから、いろんな問題や課題があると思います。
説明会でもいろんな質問が出て、時間が足りないくらいでした。
でもマイナス思考じゃない。
みなさん前向き。
また楽しみが増えました(*^^*)

説明会後は懇親会。

さすがに濃い方々が集まって、凄かったです(^_^;)

自分もいろんな役員させていただいているので解りますが、このかなりクセのある方々まとめるのは大変な仕事だと思います。
すべてが初めての取り組みで、難しい舵取りになるかと思いますが、頑張って成功させていただきたいと思います。
他に誇れる素晴らしい取り組みになる様、阿部も応援させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿