2015年12月4日金曜日

松山電気工事協同組合 理事会&忘年会

夕方から、ホテルJALシティ松山で開催された、理事会と忘年会に参加してきました。

まずは今年最後の理事会。

先月の活動報告・来年の行事予定・現在進行中の打ち合わせ諸々。
自分の担当の件も、いくつかお話させていただきました。
来年は松山電気工事協同組合の大きな変革があります。
ワクワクしていますよ。

さて、理事会後は組合員のみなさんと来賓のみなさまをお迎えして、盛大な忘年会。


生歌生演奏ショーもあり、いい雰囲気です。


忘年会や総会でしか会えない方や、青年部のメンバーとたくさん喋りました。

こういう横の繋がりは、とても大切ですね。
いろんな意味で自分自身の成長に繋がっています。

あと、この盛大な忘年会を企画運営された先輩理事の方々には頭が下がります。
ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿