2015年12月16日水曜日

AsianRasaKitchenさんのプレオープンパーティー

夕方から、Asian Rasa Kitchenさんのプレオープンパーティーに参加してきました。

はい、あの右奥に見えるエアコンはワタクシの施工品です(*´ω`*)

明日17日オープンなんですが、今日はプレオープンも兼ねて、以前からお付き合いのあるみなさんと集まって、忘年会パーティーも一緒に。

男ばっかり、オジサンばっかり、それも濃いメンバー(^_^;)

Asian Rasa Kitchenさんは、東南アジアの家庭料理専門店。
店主ご夫婦の奥様がマレーシア出身なので、本場の料理が味わえます。

パンチの効いたトムヤンクン。
一発目で汗が噴き出てきます(^_^;)

ランチプレート。

「本場は素手で食べるんよ。」って、手で食ってるオジサンもいましたが、安心して下さい、ナイフ・フォーク・スプーン、箸も使えるお店ですから(^^)

いやぁ~、メイン料理はスパイスが効いてホント辛いです。
でも何というか、後を引かないスッキリした辛さ。
味付けも抜群で、美味いです。

辛いだけじゃありませんよ。
デザートは、フルーツやミルクを使ったほんのり甘い系。

チャイは初めて口にしました。 ミルクティーって感じですね。

このジュースは何だ?

もちろん着色料なんか入ってませんよ。
この色、ハイビスカスですって。
今まで味わったことない、ふわっとして甘過ぎず、あと口のいいジュースでした。

Asian Rasa Kitchenさん、お奨めです。ぜひ。
FBページ→ https://www.facebook.com/Asian-Rasa-Kitchen-1039433762757733/

この後、濃い~ぃオジサンたちは、23時前まで話が尽きませんでした。
いや、時間が足りないので、「続きは新年会で」の合言葉でお別れしましたとさ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿