2015年12月25日金曜日

2016年カレンダーのお届け完了です<(_ _)>

今年も年末恒例、カレンダーのお届けをさせていただきました。

昨年まで150部でしたが、今年は奮発しまして200部(;・∀・)
毎年年末はバタバタで全部お届けできるかどうか不安でしたが、案外今年はバタバタすること無く本日完了いたしました(^_^;)

今年も2種類のカレンダーをご用意させていただきました。

200部しかありませんので、いつもの様にエアコン・エコキュート・ボイラー等の機器をご購入いただいたお客様、エアコン分解洗浄をご依頼いただいたお客様、アンテナ工事・CATVをご依頼いただいたお客様を、最優先としてお配りさせていただきましたので、何卒ご了承ください。

今年は一緒にこんなモノも一緒に入れさせていただきましたよ。



せっかく習った笑顔流筆文字なんで、こういう時に活用しようと。
まだまだお恥ずかしいレベルなんですけど、感謝の気持ちを込めさせていただきました<(_ _)>

基本的に手渡しでお届けさせていただきましたが、セキュリティマンションにお住まいの方や、お留守のお宅は申し訳ありませんが、ポストへ投函させていただきましたのでスミマセン。

お会いできたお客様には、「あのエアコンいいわぁ。電気代もかなり安くなったよ。取替えて良かった。」とか、「あのボイラー、燃費ええね。音も静かになったし。換えて正解やった。」とか、ご使用後の喜びのお声をナマでお聞きする事ができて、自分もお奨めしてよかったなぁと感激しております。

今年もあと少しとなりました。
29日くらいを仕事納めにしようかと思ってますが、まだ決めてません(^_^;)
暖かくて変な気候ですが、みなさま体調崩されません様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿