2015年10月25日日曜日

マイホームフェスタ2015へ行ってきました

昼から、マイホームフェスタ2015へ行ってきました。

毎年、アイテム愛媛で開催されている、県内の住宅メーカーさんや建設業関係の方々が開催するイベントです。

最近の建築情報を知るいい機会です。


うちは基本空調屋ですが、建物の構造や、壁内に使用されている部材を知っておく事は、とても大切な事です。


会場には、子供たちも遊べる場所があったり、飲食コーナーもあり、ほぼ一日楽しめます。


ブースを回っていると、Facebook友達とも会えました。

「オンリーワンハウス昭和建設」の氏間さん、いろいろと教えてくれてありがとうございます。
「Japanese Dining にの」の二宮さん、美味しいおにぎりいただきました(*^^*)

こんな感じで、休日も楽しみながらお勉強させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿