2015年8月8日土曜日

松山電工組青年部親睦会

相変わらずのバタバタぶりですが、晩から松山電気工事協同組合青年部の親睦会に参加してきました。

本当は夕方からボーリング大会もあったんですが、まぁこの時期に夕方から時間取るのはなかなか無理なんで、飲み会からの合流です。

相変わらずです(^_^;)
青年部が集まるとワヤ。。。
相当飲みました。

こういう横の繋がりを嫌う人もいますが、もったいないですよね。
同じ業界で横の繋がりが無い事ほど、つまらないものは無いと思います。
一緒に助け合いながら、勉強しながら、時にはケンカもして、いろんな意味で成長できるのが青年部です。
深く繋がれるのは青年部の間だけ。
若いうちにいろんな人間と会って、いろんな知識を付ける事も、将来の自分の道筋を付けるポイントになります。
役員卒業して飲み会も減りましたが、また呼ばれたら行きますよぉ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿