2015年5月29日金曜日

第51回 愛媛県電気工事工業組合 総代会

なにか昨年も同じ様な事書いた記憶がありますが、、、
現在、おかげさまで工事のご依頼が二週間先まで入っておりまして、大変ありがたく思っております<(_ _)>

そんな中、この時期はいろんな総会が続いています。
本日もお昼から、国際ホテル松山で開催された、「第51回 愛媛県電気工事工業組合 通常総代会」に出席してきました。


愛媛県内の電気工事組合各支部の代表(理事)が県の総代会に出席する仕組みとなっています。
阿部は、松山電気工事協同組合の理事としての参加です。


毎年の事ですが、総代会は滞ること無く満場一致で総会終了。
総会が終了すると、いつもの様に懇親会。

同業者同士、いろんな情報交換ができました。
さて、明日からも頑張りますよぉ(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿