2015年2月20日金曜日

携帯電話基地局の空調機取替工事、後半戦中盤

今週月曜日からまた、携帯電話基地局に設置されているエアコンの取替工事を開始しました。

前半は6箇所完了し、この後半は8箇所を予定していて、今日までに4箇所完了しました。
県内各地ですから、南は愛南町、東は四国中央市まで走り回っています。

後半戦は今までと違って、既存の室外機は100kg超えです。。。

これを二人で担いで軽トラに乗せる訳ですが、これまた足場が悪ので転けそうになるし、結構大変です。。。

車が横付けできる様な現場ならいいんですが、山の中が多いですから、こんな乗り物までレンタルしなければ行けない所もありまして。

エアコン取替える作業より、搬入搬出の方が時間掛かるとか、、、大変ですが、結構楽しんでます(^_^;)
来週末で終わる予定ですが、もっと過酷な現場が控えているので、予定通り行くかどうかは定かではありません<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿