2014年7月14日月曜日

各メーカー6台 標準タイプエアコン分解洗浄作業

東温市から県外へお引っ越しされるお客様からのご依頼で、エアコン取外工事と外したエアコンの分解洗浄をご依頼いただきました。

ダイキン F22JTNS-W(2008年製)×3台
富士通G AS-E22V-W(2010年製)×1台
三菱電機 MSZ-ZR50PSV6-W(2004年製)×1台
シャープ AY-S22XE1(?年製)×1台


さすがに6台一気には洗えませんので、3台づつ。。。


エアコン専用に開発された洗浄剤と、高圧ポンプでスミズミまで丁寧に洗います。


どれも同じ様な感じの汚れ具合でしたので、ビフォーアフターはダイキンのものを。

熱交換器↓


ボディ内部↓


ドレンパン↓


ファン↓


今回、取付工事はありませんので、しっかりと梱包させていただきます。


後は、お客様がお引取りに来られて、お引き渡しです。

ちなみに、アベ冷熱技研の分解洗浄は、当社が再取付けして試運転を行って異常がない事を確認して、初めて作業内容を保証させていただいております。
今回の様に試運転ができない場合は、一切の保証はできませんのでご了承ください。

と言うことで、「室内機だけ送るから洗って」と、よくお問い合わせをいただきますが、その場合も保証はいたしませんので、よろしくお願い申し上げます。

アベ冷熱技研は、空調機器に精通した「 一級冷凍空気調和機器施工技能士」が分解洗浄を行うので、安心してお任せいただけます。

詳細及び、分解洗浄の動画をご覧いただけます↓
[emoji:v-109]エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

※2014年6月20日を持って、今シーズンのエアコン分解洗浄の受付を終了しております。
受付再開は、夏シーズンが終わった秋口を予定しておりますので、ご了承くださいませ<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿