2014年6月1日日曜日

東築山町町内会 役員会

日曜日でお休みでしたが、東築山町町内会役員会に、町の防災士として参加してきました。

毎回この会、この写真ばっかりみたいになってますが、役員会です。。。(^_^;)

総会が終わって、今年度の事業の進め方や、総会の反省点などを話し合いました。
自分の担当としては、夏前に毎年行っている救命講習会をいつやるかで話し合いました。
日程の決定は、防災会長さんへ一任となりました。
当日はまたお手伝いさせていただきます。

役員会が終わると、軽く懇親会。
ザックバランにいろんな事を話しながら食事です。
こういう横の繋がり、大切ですよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿