2014年4月9日水曜日

電工組青年部役員会&花見会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部4月定例役員会」に出席してきました。

役員会の内容としましては、総会開催についての打ち合わせ、今後の講習会などについて話し合いが行われました。

花見時期と言うこともあり、花見会&青年部を卒業された先輩を招待しての送別会も開催。
今回卒業された先輩は、自分が以前勤めていた会社(電材屋)ではお客様だった方で、大変お世話になった先輩です。
K先輩、長い間お疲れ様でした。
青年部のみんなにかなり飲まされていたけど、真っ直ぐ帰れたのかは定かではありません。。。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿