2014年4月13日日曜日

東築山町町内会 総会

朝から、松山市青少年センターで行われた、東築山町町内会総会に参加してきました。

築山町には住んでいませんが、事務所(実家)のある東築山町の「防災士」と言う役をいただいていいますので<(_ _)>

自分の役割として、防災関係の年間活動の報告と、もうひとつ地区の役員をさせていただいている、八坂地区自主防災連合会の活動報告をさせていただきました。

総会は、時間通り滞ることなく満場一致で閉会しました。

総会終了後、場所をホテル奥道後に移して懇親会も行われました。


今年もノンアルコールで盛り上がりました(*^_^*)

また一年、頑張ります(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿