2014年2月27日木曜日

松山電工組理事会

午後から、松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

バタバタと忙しい時期ですが、できるだけ理事会は休まず出席できる様に努めています。

あれから組合ホームページも全然触れてなくて、かなり気が引けてる状態ですが(^_^;)
「自分の仕事優先でええんよ。」との先輩方のお言葉に甘えてばかりです<(_ _)>

本日も協議事項・報告事項山盛りでした。
自分は、この前BlogにもUPさせていただいた「愛媛県中小企業団体中央会情報連絡員会議」の報告をさせていただきました。

そろそろ理事になって一年が来ようとしています。
まだまだお手伝いもできてない状態ですが、自分なりにできる事からやらせていただくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿