2013年9月13日金曜日

電工組青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部9月定例役員会」に出席してきました。

とりあえず今期は「監事」となりましたので、自分が事業運営に関わると言う事も無くなった訳ですが、何かイベントがあれば出てみたいと思う性格。
しかしながら、夏場はまったくと言っていいほど時間が取れないのも事実でありまして。。。
先月も、今月始めにも、レクリエーションがあったのですが参加できず(_ _;)
担当役員さんの報告を聞いて、「ええなぁ」と思うだけで。
まぁ、来月末に開催される家族親睦会は、毎年参加しているので是非ともと思っております。

そう言えば、前年度自分が担当していた「情報系の残骸処理」がまだ手付かず。。。
う~ん、いつできますかねぇ。。。
今年中には引き継ぎを完了させたいと、夢を語る毎日でございます。。。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿